HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生ゴミ処理機でゴミを減らせる

生ゴミ処理機でゴミを減らすことができます。野菜クズなどの水分の多いゴミを乾燥させて堆肥にすることが出来るので、ゴミの量を減らせるだけでなく植物を育てるのに役立つ質の良い肥料として活用できるので環境に優しいです。生ゴミを普通に捨てていると、ゴミを処理する時に燃やすことで二酸化炭素などが発生しますが、自宅で生ゴミ処理機を使い花や野菜などの肥料にする事で有効活用できます。ゴミを堆肥にして植物を育てる事に役立てる人が多くなることで、緑化にも繋がり都市部でも綺麗な空気になります。生ゴミをゴミとして考えずに資源と考えることで、地球全体にも優しく個人で野菜を育てる場合にも肥料の節約にも繋がりメリットが多いです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士楽器なら20年前の電子ピアノ引取も無料!
サービス紹介 富士楽器は買取価格一番を目指します!引き取った電子ピアノは、富士楽器が修理して海外の子供たちに届けています!使わないけど、処分にお金もかけたくないとお考えなら無料引取りの富士楽器へ。楽器専門の富士楽器が愛着のあるピアノをリサイクルします。ヤマハのハイブリッドピアノや電子ピアノの高価買取はおまかせください!富士楽器は引取りに行ったその場ですぐに現金で買取します!電子ピアノは家に置いておいても、価値が下がるだけ!無料引取りの対応エリアは関東・中部・関西。電子ピアノの買い替えを検討中の方も、富士楽器のピアノ処分センターにお問い合わせください!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。