HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ家電を使って節約・節電生活をしよう

私は結婚してアパートの新居で暮らし始めるときになるべく安い電化製品をそろえました。数年後、家族が増え一軒家を購入したときに、電化製品の見直しを行いました。安い電化製品は壊れやすく、高い節電をうたっている電化製品よりも電気代がかかると思ったからです。結局いくつかの電化製品を新たに買い直すことになり、最初から高くでも節電ができる家電を買えばよかったと後悔しました。やはり使ってみると、年間を通して節電することができています。私は節約目的で購入し使用していますが、節約と同時にエコ活動に貢献してると思うとうれしいです。昔は環境問題に対して私たちが出来ることはかぎられていたと思いますが、今は科学の力のおかげで気軽にエコ活動に参加することができるようになりました。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 大手デベロッパー系アセットマネジメント会社のトップとして、不動産マーケットに対する鋭い感覚と金融バックグラウンドで培った幅広い経験を武器に、事業を展開。 PAGは、ローカルマーケットについての深い専門知識を活かし、アジアへの投資にフォーカスしています。 投資先企業に対しては、資本ストラクチャー全般、地域全体においてフレキシブルな資金調達とさまざまなソリューションを提供しています。 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。