HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルできる冷蔵庫

我が家では、引越しを機に冷蔵庫を買い替えました。以前のものは17年使いました。新婚の頃から使っていたので、本当によく役立ってくれました。まだ使えたのですが、途中で壊れる可能性を考えて引取りをお願いしたのです。冷蔵庫は、家電リサイクル法の対象家電製品で、料金を払うことは知っていましたが、その後の行方は理解していませんでした。よく聞いてみると、メーカーが部品や材料のリサイクルを行うとのことでした。それにより、廃棄物の減量と資源の有効利用ができると分かり、意義のあるものと思いました。私自身、新しいものを手に入れる喜びより、まだ使えるものを処分してしまうことに後ろめたさを感じていたので、こうしてまた誰かの役に立ってくれることが嬉しく思います。

応援企業

中井昌暁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 中井昌暁
WEBサイト Webデザイナー中井昌暁のtumbler
事業紹介 Webサイト内のコンテンツ作成、記事ライティングも承っております。 打ち合わせ、顧客対応などコミュニケーション能力を必要とすることも得意です。 趣味は登山/料理/筋トレ/投資など。多趣味。色んなことに興味あります。 中井昌暁は東京都にてフリーランスのWeb制作を行なっているWebデザイナーです。 美大を卒業後Web制作会社に入社し、その後フリーランスになりました。 使用ツールはIllustrator、Photoshop、Dreamweaver、Fireworks、など スマホゲームのグラフィックデザインの経験があります。 Webサイト制作に関わる業務全般が事業内容でございます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。