HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

TPPで日本に入ってくる食べ物

TPPにより、今までより規制が緩和されて、危険な食材が入ってくることを知りました。 以前から、ベランダで小さなプランターを置いて、お花や野菜を作っています。 種や苗から育てる楽しみはもちろんですが、無農薬の安全な野菜を食べられるのは、素晴らしいことです。 防カビ剤や防腐剤なども今よりきついものが日本に入ってくるのかと思うと不安です。 TPPのいろんなニュースを見るようになり、我が家のベランダには、プランター畑が増えました。 今では、使って切り落としたネギや三つ葉の根を植えて、増やしたり、野菜の皮は腐葉土などと混ぜて、エコで安全な肥料を作っています。 主人も取り立ての野菜やハーブを喜んで食べてくれているので、これからもベランダ菜園を楽しみながら続けたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 成果報酬型SEOなら当社へお任せ下さい。
サービス紹介 リンクの解除が困難な案件にはグーグルウェブマスターツールより否認申請を行います。パンダアップデート対策をお考えならSEOHopperにお任せください!SEOhopperでは5年の経験を持つ熟練のコンサルタントが施策致します。グーグルウェブマスターツールから警告がきていませんか、上位復活のために出来ることがあります!外部リンクのリストを一覧にし、マイナス要因となるリンクを探していきます。リスト及びリンクをご確認いただきましたら、不自然なリンクをひとつひとつ解除してもらうよう依頼作業などを行います。不自然なリンクとナチュラルなリンクは見極めがポイントです!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。