HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ家電を使って節約・節電生活をしよう

私は結婚してアパートの新居で暮らし始めるときになるべく安い電化製品をそろえました。数年後、家族が増え一軒家を購入したときに、電化製品の見直しを行いました。安い電化製品は壊れやすく、高い節電をうたっている電化製品よりも電気代がかかると思ったからです。結局いくつかの電化製品を新たに買い直すことになり、最初から高くでも節電ができる家電を買えばよかったと後悔しました。やはり使ってみると、年間を通して節電することができています。私は節約目的で購入し使用していますが、節約と同時にエコ活動に貢献してると思うとうれしいです。昔は環境問題に対して私たちが出来ることはかぎられていたと思いますが、今は科学の力のおかげで気軽にエコ活動に参加することができるようになりました。

応援企業

ビジネクスト株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ビジネクスト株式会社
WEBサイト 事業者ローン・事業等資金調達 | ビジネクスト
会社案内 契約利用率は利用限度額100万円以上の方、利用限度額100万円未満の方で8.0%~15.0%、13.0%~18.0%です。 法人・個人事業主様の様々なニーズに対応いたします! 社会的意義の高い金融サービスを提供しております。 中小企業事業者を支援するスモールビジネス向けローンです。 診療無担保型の契約利率はカードありの場合は9.8%~14.8%、カードなしの場合は7.8%~12.8%です。 全国のセブン銀行ATMでお借入・ご返済が可能です。 現在、累計10万口座以上の契約実績があります。 お客様第一主義でコンプライアンスを徹底をし、スピーディーなご融資を心がけております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。