HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

観光資源を活かしたキャラクター

娘は北海道観光PRキャラクターの「キュンちゃん」が大好きです。「キュンちゃん」は、北海道の豊かな自然環境で暮らす「エゾナキウサギ」をモデルにしたキャラクターです。恥ずかしがり屋のキュンちゃんは、北海道の観光資源であるイカやキツネ、タンチョウやウシなどの被り物をかぶっていて、いろいろなバリエーションが楽しめます。エゾナキウサギを実際に見に行ってみたいと、家族旅行で大雪山に行ったこともあります。エゾリスはたくさん見られましたが、エゾナキウサギとは遭遇できませんでした。それでも、豊かな自然環境を満喫することができましたし、「キュンちゃん」を通じて、北海道の野生動物に対する関心が高まったのもよかったです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成まとめサイト
会社案内 OMM法律事務所におきましては、このような私の弁護士としての強みを最大に活かした法務サービスの提供を行います。 現在、OMM法律事務所には、弁護士として私と宮沢奈央弁護士が所属しています。 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。