HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地域で育児のサポートを

テレビのニュースなどで虐待のニュースをみて、毎回心をいためています。その原因の多くが周囲のサポートがなかったことが原因であり、子育てに悩む親が誰にも相談できないからです。昔は地域でのコミュニティがある程度形成されていたので、誰にも相談できないというような心配事があまりなかったと思います。しかし、現代の特徴では地域での関わりは少なく、地域の人々には育児の相談ができる環境ではないのではないでしょうか。このように育児に悩む人々に対しての対策は、早急に行われるべきだと思うのですが、なかなかそううまくはいきません。政府でも自治体でもかまわないので、そのような取り組みが進んでいき、コミュニティがうまく形成できたらと思います。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也のブログ紹介
サイト紹介 小宮生也氏は2016年に女優の相武紗季と結婚した一般人です。 相武紗季さんと言えば過去に長くお付き合いをしていた、TOKIOの長瀬達也氏の存在を忘れてはいけません。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。