HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーン活動でゴミを拾って地域貢献

住んでいる地域に少しでも貢献しようと、自治体主催のクリーン活動に参加してきました。基本的な道具は課していただけるので気軽に参加できましたが、水濡れや汚れても大丈夫な格好をしたり、かなりの運動になるので汗ふきタオルは多めに持参したりとある程度の準備はいるなと感じました。 河川敷のゴミを拾っていきましたが、どうやったらこんなものが落とせるのか、そっちの方が不思議になるような変なゴミも多数あり驚きました。最終的には、皆さんと力を合わせてゴミ袋20個分ぐらいのゴミを回収することができ、明らかにきれいになった風景を見ると大変やりがいと充実感を感じました。住みよい町で気に入っているので、クリーン活動は定期的に参加したいと思っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。 マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。