HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

美しい自然の景観は観光資源です

人間が創造するものも、美しいものはたくさん存在します。 しかし、その人間が創造できないものがこの地球には数多くあります。 自然が長い年月をかけ、作る自然の造形は誰も作ることができないものです。 自然環境を保護することで、それが観光資源になることは現在も多くの観光地でされています。 最近は、この観光資源を保護するためにと、また国内でアピールするためにさまざまなキャラクターが誕生しています。 自然の景観などを、キャラクターを利用することで子ども達にでも理解ができ親しみを感じることができるようにしています。 自然保護というと、難しいイメージですがただ、今の景観を維持できるように観光をするときにはゴミを捨てないことや、余計なことはしないなどがあります。

応援企業

叶内一彰は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰
WEBサイト 叶内一彰のハッピーライフ
会社案内 最近の居酒屋にはカラオケがついている個室もあるそうです。「カラオケの達人叶内一彰」といわれていた時代もありますから。嬉しいシステムです。 人気を呼んでいるノンアルコールカクテルですが、そうなると、この先の酒を売りにしている酒屋はどうなってしまうのか、叶内一彰は心配です。 酒屋マニアの叶内一彰でも、居酒屋のカウンター席がある店には入ることがあります!居酒屋のカウンターは、一人でも気楽に飲めて、料理も楽しめます。 大衆酒屋などは、一人飲みの人も多く、フレンドリーな人が多い気がします。なので、近く人と愚痴を言い合ったりなんてよくあることです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。