HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境教育で負荷を学びました

環境教育の中で、私は人々が地球に大きな負荷を与えていると思いました。私たちの暮らしは、いつでも電気や水道が使え、物にあふれています。この間も、まだ使えるノートや鉛筆があるのに、かわいいという理由で、いっぱい買ってしまいました。おばあちゃんは「もったいないね」と言っていたけど、あまり気にしていませんでした。給食も嫌いなものがあると平気で残していました。食べられないから仕方ないと思っていました。でも、これは負荷の原因になると分かりました。「もったいない」というのは、お年寄りの口ぐせだと思っていたけど、ちゃんと理由があると分かりました。もう少しで捨てそうになっていたノートと鉛筆を最後まで使うことにしました。給食も残さないようにしようと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト CPA改善を実現するWEBマーケティング
会社案内 今後も広がるスマートフォン市場、プロモーションの舞台はどんどん拡大しています。 綿密なプランニングから逆算された、アドインテの“イチガン”ソリューションは、常にハイスコアを目指します。 東京や大阪近郊で新規Webサイト立ち上げ、リニューアルの際は詳しい説明を受けられます。 オーガニックサーチを増やすための施策になります。 メディア運営企業だからできるよりROI(費用対効果)の高いキーワードの選定・SEO施策によって、よりユーザー・クライアントから検索されるサイトへと導きます。 オウンドメディア設計から、コンテンツマーケティングの実施まで包括的なSEO施策のご提供が可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。