スタッフのふぁぼりてアイテム

目次

滞ったホームページを気まぐれに更新する今日は、スタッフのみなさんの「マイ・フェイヴァレット(favorite)アイテム」を紹介していきます。こうして皆さんが知りたくもないわかこくスタッフのどうでもいい素顔を少しずつ解明していくことができれば、と思います。

IMG_0835_compressed

みなさんご存じでしょうか、このしょっぼいモバイルノートのようなコンパクトなボディ!これはKING JIMのpomera!いつでもどこでもすぐメモる、デジタルメモ*\(^o^)/*ポメラ*\(^o^)/*!実は私も持っております!!こんなニッチなアイテムを使っている人がわたし以外にもいるとは〜\(^o^)/同じポメラニアンとしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

お次はお腹と鼻が前に突き出た理事某氏の愛用パソコン! Let’s NoteのCF-RZ4!
IMG_0836_compressed

勝手に経費で購入した時には、制作監修のやしちをブチ切れさせた高額ノートパソコン。でもその性能はハンパない。なんといっても重さが1kg切ってる! 745g! 粗野で乱暴な某氏の危険な使い方にも耐える頑丈設計なのです!

さいごに、わたしのふぁぼりてアイテムをご紹介!
IMG_0838_compressed

えせスーファミのコントローラー。BUFFALOのUSBゲームパッド!これがないと仕事にならない…!実はボタンひとつひとつにパソコンのショートカットキーを当てはめて左手であやつっているわけです!ハイテク!これを使っているとみなさんにツッコミを入れられますが、めげずに今日も明日も愛用していきたいと思います!

share