「働く」って、何ですか?―働き方セミナー開催しました!

目次

 

 

1月27日、当事務局会議室にて 石神先生をお招きし、働き方セミナーを開催しました。

「働く」って言葉がついてるだけでちょっと拒否反応。

そんな方でも楽しく参加できて、かつ考えられる機会をということで企画したのがこちら 。

 

まずは「今もっとも楽しく働いている人」webデザイナー・中村勇吾さんの仕事風景を鑑賞。

 

そして理想の働き方について参加メンバー全員超激論!

働き方に正解などない。

だけど仕事に追われるのではなく、仕事を好きになり、仕事を追う人になることが「楽しく働く」術のひとつなのかも。

 

テーマはちょっと難しそうだったけど、映像と石神先生の親しみやすいお人柄もあって、終始リラックスした、和やかなセミナーになりました。

参加者のみなさま、お疲れ様でした。そして石神先生ありがとうございました!!

 

share