HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル

世界中では使われなくなり、家に眠っている携帯電話がどれくらいあるのでしょう。それら携帯電話の中には、レアメタルという希少金属が使われています。そのレアメタルをリサイクルするべきだと私は思うのです。一人一人が意識を高めて、リサイクルにもっと意欲的に取り組めば、地球上の資源の減りが最小限で済むはずです。私はそういう人が増えたらいいなという思いもあるので、再利用できるものは再利用したり、極力ゴミを増やさない努力をしたりしています。そして、ゴミを減らし再利用をしようという運動もしています。私は、世界中の人々のごみ減量の意識が高まり、どの国のどんな人でも住みやすい地球になることを心の底から望んでいます。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 ターゲットは経営者で、経営者向けのイベント講演会、講座などの運営も行っています。会社をさらに盛り上げたい人にお勧めです。 新規事業の立ち上げのコンサルティングサービスでは新規事業を立ち上げる際の重要な点を中心に展開しているため、企業を目指す人を支えてくれます。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。 松本社長が直接営業し、直接依頼をします。何度も事業を成功させてきた松本社長の意見を詳しく聞くことができるでしょう。 時代時代に合わせて適応するため、変えなければいけないものと変えてはいけないものを冷静に見定めています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。