HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お下がりのベビーベッド

ベビーベッドは、赤ちゃんを寝かせるためには大切な家具ですが、使う期間がとても短いです。長くても一年ほどで使わなくなる場合がほとんどです。ベビーベッドは、赤ちゃんの安全のためには必要なものだといえます。転落を防いだり、家事をしている間に寝かせておけたりと、とても活躍するものなのでとても魅力的です。そのため下の兄弟がいない場合は、きれいなまま捨てることになるのでもったいないです。そういうときは、近所の人にお下がりとしてあげたりしてみるといいかもしれません。また仲のいい友人にあげたりすることで、使わなくなったものが役に立ちます。最近は折り畳み式のものもあり、持ち運びも簡単にすることができるでしょう。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のTwitter
サイト紹介 自身の公式ブログである「城野真樹のホテル・美容ブログ」では、好きなコスメや美容、旅行で訪れたことがあるホテルに関する記事を公開している。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。