HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもと自然体験

魚が好きな子どもと一緒に、近くを流れる川の水質を調べる自然体験活動に参加しました。水族館や図鑑などでばかり魚を見ていた子どもに取って、身近な川にも知っている魚達が居る事が分かり、とても充実した時間を過ごす事ができただけでなく、日常生活でも、河川を汚さないための活動をする事ができると分かりました。これまでは、食器洗剤を多く使用していたのですが、量を控えめにするように心がけるようになりましたし、天然素材の洗剤も使うようになりました。水を汚さないようにしていると、自然を水も大切にするようになり、家族で水の無駄遣いをしないようになりました。お風呂の残り湯を、洗濯や庭の草木にあげたりと、ポジティブに行動しています。

応援企業

ユーコーコミュニティー 給与は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 給与
WEBサイト ユーコーコミュニティー 給与
会社案内 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 ユーコーコミュニティーは、塗装業界のイメージを覆し、日本一を一緒に目指す仲間を募るべく、求人募集を行っています。 ユーコーコミュニティーでは84%の職人が資格取得をしており、その中でも約4割の職人が最上級の「1級塗装技能士」の資格を保有しています。 ユーコーコミュニティーは教育の行き届いた職人たちによる自社での一貫施工体制。下請け業者を使わないため、適正価格でサービスが提供されています。 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。