れぽ: 第三回『若者現代文化フォーラム』

|ω・)



\お久しぶりです/
(・ω・)ノスタッフのなかにしだよーYO-yo-yo-…
毎日暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

私はすでに限界を感じています。
今までありがとうございました!またどこかで!

 

お し ま い

 

、と言いたいところですが、これでは原稿OKが出ないと思うので
ひとまず書いてみることにしますね_(:3」∠)_うーーーアツイーー

ではでは〜わかこくイベントれぽをお届けしまーす。

φ(.. )yeah-

 

7月18日土曜日 晴れ´´(;´ρ`A)

今回のテーマは、
『ひきこもりはファッションで解決する!~おかんファッションからの脱却~』

_(┐「ε:)_オシャレde解決HIKIKOMORI♡YES, YOU CAN!
講師はわかこく随一のおしゃれリーダーが務めました!いえす˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

おしゃれに目覚めるキッカケの定番といえば、そう、これ!

_人人人人人人人人人_
>    モテたい     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
\(^o^)/ハーレム\(^o^)/

おしゃれになればモテる!
実際、講師スタッフは垢抜けたことによって現在モテモテらしいので
かなり信憑性があるのでは(・ワ・)!おー!

 

SANYO DIGITAL CAMERA
講師スタッフ、当日のファッションテーマは緑と茶色で”木”!\(^o^)/です!

 

ではいったい何から始めればいいのか。。。
今回は特別に伝授された五箇条を公開したいと思います!

一、流行を着ろ(プライドとか捨ててしまえばよい〜)
一、勉強しろ(ZOZOTOWNとかに人気ランキング載ってるよ!)
一、店員にまかせろ(断りたい時は「ピンとこなかった」でオーケー)
一、美容院に行け(お値段に比例する¥)
一、アニメ・ゲームを参考にするな(思わぬ落とし穴だよ)

これらならすぐに始められそうですね〜〜。
失敗してもただ着替えればいいだけなので、みなさま恐れることなく
たのしんでチャレンジいたしましょう!

お次はこんな便利ツールをご紹介〜(・ω・)ノ

 

Tシュミレーターabc
\Tシュミレーーターーーーーーー/※わかこくスタッフ独自開発(illustrator)

 

おうちから出ずともコーディネートを考えられる優れものですぞ。
これで服屋さんで店員と鬼ごっこをせずにすみますね!

今回の講演でとても印象に残った言葉がありました。
「おしゃれはコミュニケーション」だということ。
たったひとりだと服を着なくても問題ないわけですし、着ているという時点で
すでに他人と関わるスタンバイオーケーなのかも。

最後にもうひとつ。
今回のフォーラムにはわかこく女子部から3人がそろったのですが、
男衆によるどの娘のファッションが好みか、の人気投票が裏で行われていたらしいっす。
①お嬢様風 ②ナチュラル ③ラフ(←なかにし)
私は見事0票を獲得し、わかこくで一番モテないということが判明しました。
油断していた…!
でもいいです、わかこく内ではとてもリラックスしていてラフな感じなので
引き続きそんな立ち位置でいいかーと思いました三(:3[___]zzz

今回もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!
これからも色々なイベントを企画しておりますので、気軽にご参加ください〜♪

 

お し ま い

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
よろしければシェアお願いします。