会員の皆様へ:わかこく会報(Parasol)完成&発送のお知らせ😃

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
パラソル_parasol_
わかこくの会報「パラソル」

わかこくの会報「Parasol」(パラソル)の発行とお届けのお知らせ

平素から当法人活動にご理解ご支援いただき、ありがとうございます。
これまでなかなか皆様にお伝えできなかった多岐に渡る わかこくの活動を 、皆様により知っていただく ことを目的に 、会報誌の制作チームを 2020 年度より発足し、 チーム一丸で その作成に従事してきました。

この冊子は、わかこくとしても数年ぶりに再会する会報誌発行プロジェクトとなりました。

日本語教育を通じた多文化共生の実現に向けた、

・三菱財団×中央共募 ~新型コロナウイルス感染下において困窮する人々を支援する~外国にルーツがある人々への支援活動応援助成の助成

共同募金_三菱財団_ロゴワク最終

 

 

 

 

 

 

・赤い羽根共同募金:居場所を失った人への緊急活動応援助成 第2回

共同募金_居場所ロゴ_決定

 

 

 

上記のご支援をいただき、2020年からオンラインでの居場所創造と多文化共生の実現を目指す取り組みをスタートしました。

この冊子を通じて、私たちの新しい挑戦についてぜひ多くの方に知っていただけたらと思います。

会報誌は3 か月に 1 度、季節が変わるごとに季刊刊行していく予定です。
今回は、12 月(冬)号と 3 月(春)号をまとめて、会員の方-多職種間で連携協力いただいている方々へ発送させていただきました。

今後もより良い会報誌を皆様にお届けできるように、広報部一同尽力して参ります。

 

 

以下は、会員限定でデジタルPDFの形式でパソコン-スマートフォンからも御覧いただけます。

パスワードを入力してください

関連記事

ラオス・ビエンチャン市教育スポーツ省(Education and Sport Department of Vientiane Capital)

(報告)WisaはラオスへICTセンターを寄贈しました

(報告)WisaはラオスへICTセンターを寄贈しました 2021年11月6日(土)、私たちWisaは一般社団法人ドットテック(フリーランス・ビレッジ)とともにラオス政府ビエンチャン市にICTセンター(約6,000ドル)を