💻地域DX推進事業-「アルバ社会保険労務士法人」様ウェブサイト制作のご報告💻

地域DX推進事業実績報告01

目次

(ウェブサイト制作実績のご紹介)
-Wisaでは雇用労働市場で不利な立場にある若者が主体となって地域社会のDX(デジタル化)推進に取り組み、地域事業者様のウェブサイト制作を中心とした情報発信に貢献しています。
2009年、Wisa設立当初より2023年度までは「情報化まちづくり」と称して取り組んできましたが、15年目の2024年度も継続して実施することとなりました。
地域DX推進をきっかけに得た収益は、若者の自立を支援する国内外の取り組みの活動経費に充当しています。ラオスでの孤児・ひとり親家庭の子どもたちの支援活動、日本国内の外国ルーツの子どもたちへの支援活動のボランティア経費に活用しています。
今回(2024年3月)はWisaが立ち上がってまもない頃からご支援を下さっている、アルバ社会保険労務士法人(大阪)様のウェブサイト・リニューアルに取り組みました。夜明け(アルバ:ALBA)をテーマに、ロゴのデザインから見やすいシンプルなページ構成を心がけて制作をしました。アルバ様、お仕事のご依頼、ありがとうございました!
アルバ社会保険労務士法人 ウェブサイト
アルバ社会保険労務士法人 Facebookページ

share