Because #8 -他人と比較しない「自分らしさ」を軸にした就活のススメ

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

Wisa(ウィーサ、わかもの国際支援協会)は、社会で活躍しているR30から現役の中学-高校-大学生に向けた「働く」をテーマとした対話の場創りを行っています。”どうしてその仕事をすることになったの?”というWhy(どうして)に対して”Because”(なぜなら)と答えるところから、キーノート・スピーカーにお話しをしていただきます。
キースピークを聞いて参加者はブレイクアウトルームを用いたグループダイアローグに参加していただく参加型イベントです。
―――――――――――――――――
(費用)1,000円 (小中高大|学生は無料で参加いただけます)
―――――――――――――――――
トークタイトル:
他人と比較しない「自分らしさ」を軸にした就活のススメ

開催日時:2021年12月5日(日)11:00-12:00

「コロナ禍の就職活動って周りの動きわからなすぎじゃね?」 「最近SPI落ちすぎて鬱だわ。」 「友達最近、内定でたらしい。まじ焦る」 他の人と比較して、最近ちょっと疲れてないですか? 本セミナーでは、スピーカーの具体的な体験を元に「自分らしく就活」をする大切さと、 後悔しない仕事選びする方法をご紹介します。

参加後にちょっと前向きになれる。そんなイベントを目指しています。 仕事を通じて自己実現する大人を1人でも増やすために第二新卒からハイクラス転職まで多様な転職市場を見てきた経験から、キャリアの選び方を客観的にお伝えいたします。

キースピーカー:中村 建二郎(なかむらけんじろう) 略歴: 1994年兵庫県神戸市生まれ。関西学院大学卒業後、2018年4月に人材系メガベンチャーに新卒入社。転職プラットフォームの法人営業として3年間で約400社のお客様へ集客及び採用支援をおこなう。

———————————————————
(参加方法)

申し込みフォーム
https://forms.gle/wCwLP7wmXBh83iS28

社会人の方は、下記のボタンより参加費用をお支払い下さい。その上で申し込みフォームからお申し込み下さい。
また、学生の方は無料ですのでそのまま申し込みフォームから申し込み下さい。
登録いただきましたメールアドレスへ、当日のZOOMリンクを送付します。

参加費-1000円

イベント参加費用:Wisa

イベントへの参加費用をクレジットカードでお支払いいただけます。

¥1,000

関連記事

ラオス・ビエンチャン市教育スポーツ省(Education and Sport Department of Vientiane Capital)

(報告)WisaはラオスへICTセンターを寄贈しました

(報告)WisaはラオスへICTセンターを寄贈しました 2021年11月6日(土)、私たちWisaは一般社団法人ドットテック(フリーランス・ビレッジ)とともにラオス政府ビエンチャン市にICTセンター(約6,000ドル)を